かとう家の小ばなし

移住、しごと、森のようちえん、田舎暮らし、アウトドア

愛媛県西予市に移住しました!/ブログ始めます。

こんにちは!加藤家です。

 

f:id:chibo1217:20150402215400g:plain

 

2014年3月末。

夫婦共に大学院進学を機に上京し、12年過ごした関東を離れ、旦那の生まれ故郷であり、私自身も大学生活を送った愛媛に戻りました。

現在暮らしているのは、愛媛県西予市になります。

 

【ちょっと自己紹介】

ダンナ(34)

まじめな男。この春に10年間勤務した環境NGOを退職し、4月から西予市の地域おこし協力隊員として活動をスタート。

趣味:山歩き、自然観察

 

ヨメ(34)

かつてダンナと同じ職場に勤務、並行してwebスクールに通う。退職後、PR会社で1年間アルバイトした後、web制作会社へ転職。2014年9月に出産し、現在は今後のしごとを模索中。

趣味:山歩き、キャンプ、川遊び

 

ムスメ(6ヶ月)

転がりながら移動することを得意とする6ヶ月児。

(今の)特技:ワルサを笑顔でごまかすこと。

 

これから日々の暮らしで気づいたことや、考えたことをゆるゆると綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!