かとう家の小ばなし

移住、しごと、森のようちえん、田舎暮らし、アウトドア

【パーキングエリアの子連れおすすめランチ】与島PA(瀬戸大橋)の架け橋 夢うどん(セルフ)「

GWの5/2。
西予から岡山へ向かう途中、お昼を食べるために与島PAへ立ち寄りました!
展望台もあって、眺めもよく、橋も間近に見ることができます。

f:id:chibo1217:20150509190127j:plain 


ちょっと混み合っていたのですが、セルフうどんを食べに架け橋 夢うどんへ。

f:id:chibo1217:20150509185724j:plain

 

f:id:chibo1217:20150509190829j:plain

私はぶっかけうどんをいただきました!

f:id:chibo1217:20150509191112j:plain

正直、PAのうどんだしなーとあまり期待していなかったのですが、
麺もコシがあり、いりこだしのきいた醤油でとてもおいしかったです。
すごくコスパがいいと(上の2つで確か420円くらい)思うので、
また瀬戸大橋を利用する際には利用したいと思います!

 

与島パーキングエリア